34歳。仕事辞めて留学行って帰って来たら、人生おかしな事になっていた。

33歳で仕事辞めて短期留学行って帰って来たら、予定してた人生がおかしな方向に向かってしまった。本当の方向を探すべく、いままでと今とこれからの自分の為に、もがいたり、見つめたりするためのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【暗闇でジム】暗闇でエアロバイク漕ぐよ。

先日「FEELCYCLE(フィールサイクル)」っていう、暗闇&爆音の中でエアロバイクを漕ぐというジム?の体験にいってきました。 数年前にけっこうメディアで話題になっていたようです。 いろいろ調べると、最近はボクシングとかもあるらしいです。 ビビリなので…

【食べることをやめられない】一人でいることのストレスを食べることで紛らわせてる

こんにちは。 休日がくると、狂ったように食べてしまって2キロ増えるとかザラなんです。 食べることで心を落ち着かせています。 無茶食いってやつみたいです。 (食べても吐いたり代償行為をしない食べすぎのこと) 今、これを読んで外食の際だけでも気をつ…

【痩せたいけど金はない】やせたいけど1人で痩せられる気がしない

おひさしぶりです。 このブログは彼と別れて地獄の苦しみを味わった私が綴っているブログです。 最近は大分生きやすくなってきたような気がしていますが、まだまだです。 いままで繰り返してきた「職場にかならず嫌いな人が現れてその人を目の敵にして職場に…