34歳。仕事辞めて留学行って帰って来たら、人生おかしな事になっていた。

33歳で仕事辞めて短期留学行って帰って来たら、予定してた人生がおかしな方向に向かってしまった。本当の方向を探すべく、いままでと今とこれからの自分の為に、もがいたり、見つめたりするためのブログ

【怒り】彼氏に怒られたくない。今まで付き合って来て4回くらいしか怒られてないのに。

留学前の別れ際、彼氏にキレられました。

今まで一度も怒った事がない人なのに、です。

その前にも、2回くらい静かにキレられました。

 

なんでか。

そのうちの1回は、約束をすっぽかしたから。

そのうちの1回は、ひどすぎる言葉を浴びせかけたから。

そのうちの1回は、彼のキレるポイントの言葉を言ってしまったらしかったから。

 

一番最後にキレられたとき。

彼とはもう終わった。。。

 

と思いました。

なんでキレたか話してくれたんですが、

「俺を全然信じてくれない。」

 

っていわれました。

 

 

で、私。その通りで。

彼が何を言ってきても不安でたまらず、

信じられないというか。

 

とにもかくにも不安だった。

っていうのが正解でしょうか。

 

彼との未来が不安だらけで

「俺を信じろ」と言われても全然信じられなかったんですね。

 

f:id:fukuko_f:20170120175803p:plain

彼が独立してから、彼の行動範囲と交際範囲が信じられないくらい広がりました。

そのため、彼がどこで何をしてるのかわからなくなってしまい、

だんだん彼が何を考えているのかわからなくなってしまい、

私の事を全然考えてくれないようになってしまいました。

 

彼に仕事の話しとか内容とかいろいろ聞いたけど、

何をどう聞いても、全然納得できなかったんです。

 

 

 

別れたあと、原因をうーーーん、と考えてみると

 

「彼を私から取った仕事への恨み」

「仕事がめっちゃ順調な彼への嫉妬」

「私は仕事辛いのに、仕事にやりがいを持っている彼への嫉妬、憎しみ」

「相手にしてくれなくて寂しい」

 

 

これが理由かなーと思います。

 

あああああ。

 

理由見てて思うのは

私、自立できてないなあ、、、と。

彼がいなくても行きて行けるスキルがあれば、、、

 

て、彼がいなくても、だと、

付き合っている意味なくなっちゃうんですけどね、、、。

 

まあ、とにかく一番の理由は

 

「彼と一緒にいる事が出来なくて

 寂しすぎて拗ねた」

 

 

です。

遊んでいる最中に仕事の電話かかって来たりとか、

ご飯食べている最中に仕事の話ししたりとか。

 

もう、耐えられませんでした。。。

私といるのに!!!

 

ってね。

 

人によっては

「この女ウザッ」

 

って思うかもしれませんね。笑

 

 

でも、この気持ちわかる人も多いんではないでしょうか???

 

私は、彼の仕事が嫌とかじゃなくて、

ただただ一緒にいるときは、仕事のことは忘れて、

私と一緒にいることに集中して欲しかったんだなーと。

 

 

今になって、気づいてしまった33歳でした。