34歳。仕事辞めて留学行って帰って来たら、人生おかしな事になっていた。

33歳で仕事辞めて短期留学行って帰って来たら、予定してた人生がおかしな方向に向かってしまった。本当の方向を探すべく、いままでと今とこれからの自分の為に、もがいたり、見つめたりするためのブログ

【すっかり忘れてた】本を読んだことをすっかり忘れて元カレと会う。

先日、元カレの家か荷物を全部運び出すため、彼に会いました。

 

で。

 

私、あまり意識しないで話してたら

彼を泣きながらせめてました。。。。。。

彼がすごく怒りました。

 

「LINEとかでだいぶ変わったと思ったけど、

今日会ったら全然変わってないね。

あのLINEは嘘だったのかよ」

 

って言われました。

 

更に、それを聞いて、

「なんだよ!だってわかってくれないじゃん!!」

 

って思ってしまった私。

 

 

はい。

全く変わってませんでした。

そして、この本を読んだことすら忘れてました。 

あした死ぬかもよ?

あした死ぬかもよ?

 

 

バカだ〜。

私みたいなやつが、死ぬ前に後悔しまくるんだなああああああ。

 

って、今日思いました。。。

 

 

「ひねくれ者なんだよ」

 

 

って言われて

グッサリ。

本当の事すぎて。

 

 

どうしても人のせいにしたい私。

でも、それだと自分の人生を人に振り回されてしまってる事になる。。。

ぐぐぐぐぐ。

 

 

人を否定したがったり、自分は悪くないって思う人は、

自分を受け入れていない人。だって。

 

自分を受け入れる。

 

これ。まだまだ全然出来てない。

 

いままでいろいろ読んじゃってましたが。

やはり、多くのお金持ちや成功している人達もファンが多い

斎藤一人さんの本にチャレンジするしかない。。。!!!

 

 

私は、頭でわかってても実行できない。

という悪しき習慣が染み付いてるみたいです。

おそらく、初めは苦しいだろうなあ。。。。

 

 

やるしかない。

 

彼と今、もし復縁できたとしても。

絶対にすぐにダメになるって確信しました。

 

 

 

もう、本当にやるしかない。

 

今回彼氏に会ったのは、私の変わらなさを再確認した回だった。

ということで。

 

ああ。

変わろう。変わる。変わった。

 

変わった私ってどんなだろう。

変わったね!って、会う度言われる人になりたい。

そうなったら、本当に変わったってことだから。