34歳。仕事辞めて留学行って帰って来たら、人生おかしな事になっていた。

33歳で仕事辞めて短期留学行って帰って来たら、予定してた人生がおかしな方向に向かってしまった。本当の方向を探すべく、いままでと今とこれからの自分の為に、もがいたり、見つめたりするためのブログ

【元カレ】まるで知らない人に会ってるみたいに感じたのって。なんでだろ。

彼と別れてから、荷物やらいろいろな理由で、月一で会ってるのですが。

 
この前会った時、今までで1番、何だかスッキリした顔をしておりました。
ちなみに、元カレにはすでに新しい彼女がおります。
 
で、荷物を取りに彼の部屋に入れてもらったんですが。
部屋の中がとてもスッキリしてて、空気が澄んでる感じ。整理整頓も上手にできてる。
 
私が出入りしてた時とは大違い!!!
苦笑。泣。
 
台所もキレイだし、部屋もスッキリ。
 
 
ああ〜。これかあ。
って思いました。
 
 
彼は、こういうのがして欲しかったんだなあ、と。
 
 
私は整理整頓が苦手で、荷物も常に溢れてて。
彼の家にある荷物を引越すためにまとめたのですが、
なんでこんなに荷物あるんだろうってくらい多い。
 
読んでない本とか、使ってない文具とか、使ってない皿とか、山盛り。
 
一言で言えば「溜め込んでるなー!」って感想でした。苦笑

f:id:fukuko_f:20170122124216p:plain

 
あー、生活が整頓されて、そして彼女とうまくいってるんだなあ、、、って。
少し安心したのと、少し悲しくなりました。
 
さらに思ったのは、
この1、2年は彼のことを全然見てなかったんだなー、だから、別れてみて、彼を客観的に見られるようになったのかもなー。
 
そうとも思いました。
 
もう、全然知らない人になってて、本当に不思議です。
 
 
私も「全然違う人みたい!」って思われるくらい変わりたいなあ〜。
 
って、思った今日この頃。