34歳。仕事辞めて留学行って帰って来たら、人生おかしな事になっていた。

33歳で仕事辞めて短期留学行って帰って来たら、予定してた人生がおかしな方向に向かってしまった。本当の方向を探すべく、いままでと今とこれからの自分の為に、もがいたり、見つめたりするためのブログ

【別れ】彼氏と別れるって、それまで繋がっていた人生そこでズバッと分断される感じ

彼氏と別れたんですが。未だに不思議なんです。

 

別れた後も、荷物の事とかあって何度か会ったりしてるんですが、

いままで恋人だったのに、本当にどんどん他人になって行く感覚が

とっても不思議です。

 

会う度、知らない人を見ているような気持ちになります。

まるでいままでの10年間が、遠い過去になったみたい、夢でもみてたのかな?

って、そんな気持ちです。

留学前と後の人生が、底でズバっと分断された感じです。

 

f:id:fukuko_f:20170119231005p:plain

 

彼が知らない人になっていくのって、やっぱり、別れたからなのかもしれません。

または、関係が悪化したあたりから、

もう彼の本当の姿が見えていなかったのかもしれません。。。

 

こんな気持ちになったのは、今までの人生で初めてです。

身近な方の死を見た事もありますが、そのとき感じたものとも全く違います。

 

世界中でいろんな人が彼との別れを経験しているんだと思いますが、

どんな気持ちだったんでしょう。。。

 

 

もう、彼の気持ちをぐいぐい聞く事も、確認することもできません。

喧嘩も出来ないし、泣き叫ぶことも出来ないし、くっついて笑うことも出来ない。

だって、別れたから。

 

もう他人になってしまった

ので、気持ちを確認したところで、元に戻れる訳でもないし。

 

 

復縁サイトを閲覧しまくりましたけど、

冷却期間ってのが大事だそうです。。。

 

初めはなんとかして復縁!!って思ってたんですが、

いまは、わからなくなってしまいました。

 

だから、自分はあの時私はああやって思ってたとか、

あなたはあの時、ああいう気持ちだったんだねーとか。LINEしちゃってます。

 

もう戻れないなら、誤解は全部解いておきたい。

っていうのは、未練があるからなのかもしれませんが。

 

新しく好きになれる人とか、できるのかなあ、、、

って、不安も大きいです。

 

まあ、今の私に見合った人がくるのは嫌なので、

もう少し成長してから出会いたいなあ。。。

 

それか、私をハッピーな世界に引き上げてくれる人と付き合いたいですね。笑