34歳。仕事辞めて留学行って帰って来たら、人生おかしな事になっていた。

33歳で仕事辞めて短期留学行って帰って来たら、予定してた人生がおかしな方向に向かってしまった。本当の方向を探すべく、いままでと今とこれからの自分の為に、もがいたり、見つめたりするためのブログ

彼が好きなアニメが嫌いになった理由ってなんだろう。

1つ。私は元々オタクで、それがきっかけで元カレと付き合ったので、

もともとアニメなどは好きでした。

 

。。。が、この数年、彼がアニメを見ていると

とにかくイライラがとまりませんでした。

 

以前、彼は立ち仕事だったので、

寝る前に私は彼の足をもんであげていました。

 

。。。が、この数年、彼氏に「足をもんで」といわれると

とにかくイライライライライライラして、本当に困っておりました。

 

 

この1、2年、彼は体を鍛え始め、実際かなりムキムキになってきました。

毎日「どう?筋肉ついて来た??」と聞かれる事に

イライライライライライライライライラしていました。

 

私はアジア旅行が凄く好きでハマっていたのですが、

彼は全く興味がないし、興味を持とうとしてくれたこともありませんでした。

「アジアよりヨーロッパの方がいい。」と言われたり。

すごくイライラしていました。

 

彼は結構風邪を引きやすく、旅行のときに体調を崩した事が数回ありました。

私は健康管理ができない人間が好きではありませんでした。

 

彼の服装や、くしゃみの仕方、あくびの仕方、喋り方、リアクションの取り方、

ご飯を食べてむせたりしたときなど、私は気に入らない事があると、

全部彼に文句を言って来ていました。

 

 

 

何で私はこんなに彼の一挙一動に文句をつけていたのか?

なんでアニメが嫌いになったのか?

(結局みて面白いってことが多かったんですけどね。。。)

なんで足を揉みたくなくなったのか??

 

 

なんでだろう、、、って、まだ答えが見つかっていませんが、、、

今のところ、

 

私の器が狭すぎた。

 

これにつきるなーって思います。