34歳。仕事辞めて留学行って帰って来たら、人生おかしな事になっていた。

33歳で仕事辞めて短期留学行って帰って来たら、予定してた人生がおかしな方向に向かってしまった。本当の方向を探すべく、いままでと今とこれからの自分の為に、もがいたり、見つめたりするためのブログ

33歳。仕事辞めて留学行って帰って来たら、人生おかしな事になっていた。

33歳。仕事辞めて留学行って帰って来たら、人生おかしな事になっていました。

 

仕事を辞めて、30代の短期留学。

計画を進めていた同時期、10年以上の付き合いで結婚を意識していた彼と関係悪化。

私の仕事のイライラも手伝って、彼氏に毎日イライラして

たまらない状態になっていました。

留学直前の喧嘩で放った私の捨て台詞が決め手となり、

留学中に彼氏と別れる事になりました。

 

出発前にあんなにイライラしていた彼にすがりつく日々、、、

しかし、今日本にいないので直接会いに行く訳にも行かず。

留学生活もまだ残り2ヶ月。

人生で一番苦しい、まさに地獄の2ヶ月だったかもしれません、、、

 

自分の心を日記に書きまくらないと耐えられない。

そこから、私の気持ちを見つめ続ける毎日が始まりました。

そこから得たもの、考えたものを書いて行きます。